忍者ブログ

携帯だけでFX取引するさいの注意点 - 外国為替取引で資産運用する為の外貨投資入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

携帯だけでFX取引するさいの注意点

 
 
FX会社のサービスの充実化競争は目を見張るものがあります。
 
 
 
パソコンだけでなく、今では携帯やスマートフォンで取引することができますし、モバイル
向けのサービスも充実していますので、日常生活に合わせて柔軟に取引できます。
 
 
 
たとえば、自宅にいるときにはパソコンで取引し、外出時は相場の動きに合わせて指値
注文で取引するといった形で、日常生活に支障をきたすことなく取引できます。
 
 
 
しかし、パソコンよりも携帯だけでトレードしたいと考えている方も少なくありません。
 
 
 
特に若い人には多いようで、それだけ携帯への依存度が高いということでしょう。
 
 
 
しかしながら、個人的には携帯だけでトレードすることはおすすめしません。
 
 
 
処理能力の高さは圧倒的にパソコンの方が優れていますし、携帯だけで取引するので
あれば、やはり成り行き注文で取引することをあきらめなければなりません。
 
 
 
なんだかんだいっても、処理能力の差に掃除機とほうきの差ぐらいあります。
 
 
 
ほうきでも掃除はできますが、掃除機の方がはるかに簡単ですし、労力も少なくてすみ
ますので、個人的にはパソコンでの併用をおすすめします。

 
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 外国為替取引で資産運用する為の外貨投資入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]
相互リンク登録 / 外国為替取引