忍者ブログ

外貨MMFを定期預金感覚で運用する - 外国為替取引で資産運用する為の外貨投資入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

外貨MMFを定期預金感覚で運用する



【PR】 非公開求人は業界最大級!≪完全無料≫リクルートエージェント


外貨MMFは小額資金での投資が可能となっていますので、定期預金感覚で
気軽に購入することができるのが大きな魅力です。


それでは具体的に外貨MMFはいくら位で購入することができるのかといいま
すと、十通貨単位で購入することができます。


例えば米ドルであれば10米ドル、ユーロは10ユーロから購入可能です。


もちろん実際に証券会社をはじめとした外貨MMFを取り扱っている金融機関
によって最低購入単位は異なりますのでご注意下さい。


特に大手都市銀行の場合は最低購入金額を高めに設定しているところが多い
ので保有量を増やしたり、違う通貨の外貨MMFを購入するなど後々のことを
考えてもネット証券で購入する方が良いでしょう。

あなたのお金を10倍にする外貨投資術



しかし、FXが1万通貨が主流であることを考えると外貨MMFは相当低く設定
されています。こうした点も大きな魅力の一つです。


利回りが高めに設定されているうえに換金性も非常に優れているので、外貨
預金よりも利益をあげることが期待できます。


一方、FXと比較した場合は為替手数料が外貨MMFの方が割高です。


この点だけ見ればデメリットのように感じるかもしれません。


しかし、FXのリスクの高さを考えれば取るに足りません。


そして、実際に外貨MMFは為替差益を狙うことを目的としていないので頻繁
に売買する必要がない点も、これから外貨投資を始める方にぴったりです。

あなたを成功に導く最新外貨投資・FX辞典



PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 外国為替取引で資産運用する為の外貨投資入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]
相互リンク登録 / 外国為替取引