忍者ブログ

何となく建てたポジションは勝てない - 外国為替取引で資産運用する為の外貨投資入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

何となく建てたポジションは勝てない



【PR】 非公開求人は業界最大級!≪完全無料≫リクルートエージェント


FX取引は株式投資と比較した場合、圧倒的に売買手数料をはじめとしたコストが低い点が
メリットとしてあげられます。ですので、ついつい意味もなく売買を増やしてしまいます。


為替相場の状態を探るために行なうのであれば良いのでしょうが、多くの場合は売買ルール
を一切無視した意味のない取引ですので、注意しなければなりません。


ちりも積もれば何とやらではありませんが、一ヶ月、一年、三年と、いった具合に年月が経つ
につれてこうした無駄な取引がコストとして重くのしかかります。


せっかく得た利益をみすみす食いつぶす大きな要因となりますので、勝率は非常に高くても
実際に手元に残る利益が少ないといった状態に陥る可能性が高いので注意が必要です。

あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義



やはり、なんとなく建てたポジションで利益をあげることはそれほど容易くありません。


こうした曖昧さに相場は手厳しいです。もし、常にポジションを建てた状態でないと不安に感じ
るようでしたら少し注意する必要があります。といいますのも大きく動く場面に遭遇した場合、
感情に流されて売買ルールを無視する可能性が高いからです。


この状態ではストップ注文を入れないで取引を行なうので、ロスカットも先延ばしにしてしまう
可能性も高いでしょう。そうなると、損失を拡大することになります。


こうしたことを避けるためにも無駄な売買を避けるように心がけるべきです。一見なんでもない
ようなことに思われるかもしれませんが、無駄な取引を少なくすることで投資効果は向上します。


【PR】 今の年収で満足されている方はご覧にならないで下さい!



PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 外国為替取引で資産運用する為の外貨投資入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]
相互リンク登録 / 外国為替取引