忍者ブログ

FX取引業者の仕組と選び方について - 外国為替取引で資産運用する為の外貨投資入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

FX取引業者の仕組と選び方について

 
FXをこれから始める上で一番重要なことはFX取引業者選びです。
 
 
ここ数年でFXの人気が一気に拡大したことから、現在、日本国内におきまして、FXを取り扱って
いる業者は大・中・小と問わず、300社近くあるといわれております。
 
 
 
トータル的な利益を考えた場合、基本的には、各種売買手数料やスプレッドが安い取引業者を
選ぶべきだと思います。しかし、中には、格安をうたって悪質な業者も少なくなくありません。


トラブルも多いのでFX取引業者は慎重に選ぶ必要があります。
 
 
特に、FX自体を考えた場合、預貯金などと違って、非常にリスクの高い投資を行うことになるので、
やはり安心して取引を行う為にも信頼できるFX取引業者を選ぶべきです。
 
 
絶対に取引をしてはいけないFX取引業者の手口としては、電話や、営業マンが訪問して強引に
勧誘しようとするFX取引業者です。そして、「絶対に儲かります」「数ヶ月で資産が倍になります」
といいながら、リスクに関する説明がないFX取引業者は問題外です。
 
 
本来であれば、こうした活動は違法なんです。電話での勧誘も禁止されているので、もし、突然
何の前触れもなく電話が掛かってきたら、禁止行為ですよと、冷静にやさしく注意してあげてください。
 
 
 
もし、万が一断れず、口座を開いてしまってからでも遅くはございませんので、取引してみて少し
でも違和感が生じた場合は、即刻取引を中止したほうがよいでしょう。
 
 
また、取引き会社が提供してくれる投資のためのツールも重要なので、システムがダウンしてしまう
というリスクを避けるためにも、取引き会社は一つではなく、複数口座を開くべきだと思います。
 
 
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 外国為替取引で資産運用する為の外貨投資入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]
相互リンク登録 / 外国為替取引