忍者ブログ

FX取引口座を開設するさいの注意点 - 外国為替取引で資産運用する為の外貨投資入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

FX取引口座を開設するさいの注意点


今回はFX取引会社を選ぶさいの注意点について簡単ではござい
ますが、解説させていいただきたいと思います。



FX取引業者を選ぶに当たって、絶対に確認していただきたいのは、
2Wayプライスをしっかり利用者に提示しているかについてです。



そして、スワップポイントを低く設定していないかに関しましても他社
と比較して確認する必要があります。



提供してくれる情報の質や量は満足いくものかといった様々な面を
確認しながら検討する必要があります。



一つ一つをみれば大したことではないのですが、年間を通して考え
た場合に大きなが差が生じることになりますのでご注意ください。


そして、もっとも注意するべき重要項目とは、取引時間です。


外国為替市場は24時間世界中のどこかで行われています。


ですので、真夜中に突然大きく動く事がございます。


そんな時に、取引しているFX取引業者が営業していなかったため
に取引できなかったというのでは目も当てられません。


必ず24時間営業しているFX取引業者を選びましょう。


そして、FX取引業者の倒産リスクも十分警戒してください。もし気に
なるようでしたらしっかりと信託保全が完備されているFX取引会社
を選ぶべきです。おさめた資金は倒産しても返還されます。



その為にも、取引する投資家の資産と、自社の資産が分けられて
いるか必ず、確認していただく必要がございます。
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 外国為替取引で資産運用する為の外貨投資入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]
相互リンク登録 / 外国為替取引